ダークなことは許さない!風俗業界を徹底的に暴く体験談も満載!

  • デリヘルに何でもいいですと伝えた結果

    いろんな風俗を使ってきましたが、美人もババアもデブもガリも経験してきて、なんかだいぶなんでも来い状態になってきました。特にそういう気分になっている時は、顔の見えないデリヘルに限ります。風俗店の検索サイトをスマホで見ながら、シャーッとスクロールしてピッと止めたところにあったデリヘルに、料金だけ一応チェックして女の子はまったく見ずに電話。元気のいいスタッフに「ご指名とかありますかぁ!?」と聞かれたので、何でもいいですと答えました。どんなの来るかな~とワクワクして待っていたら、なんと超巨漢。いや、一応ぽちゃ美とでも言っておきましょうか。デブ専デリヘルではないようですが、ここまでの巨漢…ぽちゃが来るとは予想外でした。一緒にベッドに乗ると、めっちゃ沈む(笑)。顔立ちがハッキリしていたので、痩せたら結構かわいいんじゃないかなぁなどと思いつつ、ぽちゃ美渾身のフェラで終了。指名以外の客とプレイしたのはかなり久々だったらしく、わりと喜んでくれてたような気がします。帰りにおやつでも買いな~と500円あげときました。
  • 微妙なルックスのデリ嬢はどうする?

    風俗でもデリヘルだと顔写真がちゃんと見られなくて、失敗したって感じることもありますけど、1番悩むのは「チェンジするほどでもないけど、この子でいいってすぐに決断できないレベル」の女の子が来た時です。この間も、顔を見た瞬間「どうしよう…」って思ったんです。かわいくはない、でもブッサイクでもない。悩んだ結果そのまま部屋に入ってもらうことにしました。シャワーを済ませてプレイに入ると、その選択が正しかったことがわかります。そう、プレイの方がめちゃくちゃ良かったんです。リップは本当に全身ほぼくまなく、今まで舐められたことがないところまでしっかりと。あとはフェラですね、今までフェラがすごく上手だなって思った子は何人かいましたが、間違いなくその5本の指に入ります。テク重視しつつもルックスでこの子をチェンジした男や、この子を選ばなかった子はかなりもったいないことしてるなと思いました。今度からはちょっと微妙かなって思っても、完全にナシじゃない限りチャレンジしようと思います。
  • マッサージデリヘルの剃毛コースを初体験

    自分毛深いんですよ。でも男でムダ毛処理するのもなんだか気恥ずかしいし、今のところ困ったこともないのでそのままにしています。なんとなく風俗関係のサイトを見ていたら、回春マッサージ系のデリヘルに「剃毛コース」の文字を発見。そんなことできるんだと思ったと同時に、やってもらったらどうなるんだろうという興味が湧いてきて、電話で予約してしまいました。剃毛というかカットメインのようなので、散らかるんならホテルの方がいいと思ってホテルへ。来てくれたAさんは30代半ばということでしたが、上品さのある美人さんでした。まず軽くマッサージをしてもらい、満を持して剃毛へ。まず上の方からクシを入れて長さを整えるようにカットし、次はなんと穴の毛も整えられました。四つん這いになり尻をグッと広げられ、泡を付けられてカミソリでツルツルになるまで処理されてしまい、緊張しつつも恥ずかしさで興奮してしまうという始末。剃毛の処理をしてもらったら、そのままヌキに入りました。ちょっと新しい世界に片足を突っ込んでしまった気がします。
    http://ranking-deli.jp/15/local436/